忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動期に入りましたね。目的地の砂海の塔ってなんか素敵な名前ですね。神殿ってことなのでクライズクラウ辺りで行けたらいいなぁ。
移動中は砂砂漠ということですが、バラカートはいつも以上にヘバってそうです。熱中症になってたら拾ってくだs
クライズクラウはバラカートよりは体力があるのでどうにか乗り切ってはくれそうです。
今回はいつも以上に駱駝が活躍しそうですねぇ。そういえば隊商の駱駝ってどうなってるんでしょう…個人で所有してるの+隊商で何頭かかなぁとは思っているんですが、流石に人数分は居ないだろ…。
その場合女子と体力のない人優先になるんでしょうか。護衛は徒歩なイメージです、だがエビ爺は駱駝に乗ってt

そういえば、2週間程ブログから離れてたら色んな方に描いて頂いていました、有難う御座います…!
取りあえずナタンのダービーに吹きました、まず間違いなく本人が気づくまでスルーすると思います。後リーンの嬢ちゃんそのぬいぐるみ私にもくだs(スパァン。
それと、南さんが仰られていましたがその通り、クライズクラウは女顔です。
唯それ以外の見た目が男してるので、男っぽい女と見るか女顔の男と見るかその辺なんでしょうかね。
PR
≪   ダイス-02    ♠ HOME ♠    ダイス-01   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]