忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登録修正本日までですね、ラストスパートの皆様如何でしょうか。(?
此方はバラカートを描き直そうと思いましたが間に合いませんでしt

2夜目の登録終了も間近ですので、そろそろダイスゲリラをひっそりやっていこうと思います。
唯、今期はちょっとID表記が変わっているようなのでちょっとルール変更です。といってもそんな変わりません、気をつけるの私だけでs
物忘れ防止を兼ねてちょっとやり方っぽいもの。

目的っぽいの。
・ゲリラしたいんだけど皆借りた過ぎて誰から借りればいいか分からないからダイスに任せようぜ。
サブ目的。
・ちょっと、色々と、描く練習とかしようか。

用意するもの。
・基本的には六面ダイス×1、十面ダイス×2

やり方。
・六面ダイスを振ります。
1=商人(A)
2=護衛(B)
3=芸人(C)
4=その他(D)
5=見習い(E)
6=もう一回

そんな感じ。
・次に十面ダイスを振ります。
出た数字を隊商名簿(職業ごとに全体表記されているもの)を参照に前からその数字分数えます。
・決定。

描かせて頂いたご本人であれば確認なしでお持ち帰りして結構ですので!
あと前回のダイスゲリラで描かせて頂いた方が当たっても描こうと思ったのですが、被ってたのがハミルコ氏とアジャルさんしか居なかった。なんてこったい!
期限を決めずにぼちぼちやりたいときにやっていきます。

下にちょっとしたおまけをぱたん。

【追記】
ダイスゲリラちょっと興味あるけど十面ダイスなんてそうねぇよ莫迦!という方が居られましたら、メッセやメルフォ等で「ダイスロール!」と叫んで下されば代行でダイスを振らせて頂きます。
ダイス持ってんよ!という方は乗ってくれたら嬉しいな…!

59ba1c14.jpg
















普段使ってるダイスです。
0の面がある十面ダイスは重宝します…。


c2664467.jpg












気が付いたら増えました。(ぁ。
あと六面ダイスの黒スケルトンが欲しいところ。

どうでもいいことですが、これの撮影を姉貴に頼んだところ妙に気合が入って二枚目を10テイクぐらい撮ってました。
そんな大事なことには使わないと言ったろうn
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]