忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクらのお盆は崑崙山

此方で参加させて頂いてる奴らをちょろっと。
燕淼からは此方繋いでないけどいいよn
私の子らは貸し出し自由なのでご自由に弄って下さい!























【燕淼/Yan4Miao】
西軍/仙人/文官
白虎の無鉄砲さに見てられなくなった文官。お人好し。
エリート思考なのに相手より自分が劣ってるとこばっか見る。
弄られたり仕事が後始末だったり報われない。


























【皐煽/Hao2Shan4】
南軍/妖怪仙人(尖晶石の原石)/歩兵(斧)
三兄妹の長男。尖晶石の原石を元にした妖怪仙人。
口調だけ妙にのんびり。あくまで口調だけで中身熱血。
シスコンでブラコン(シスコン強め)軟派。不勝。
(本来は佟翺でTongAoだったけど文字化けしたよ母さん)

PR
崑崙山

此方の企画に滑り込み参加させて頂きました。
なんだろう…今までで一番早く絵を完成させた気がするんですg
こっそりカテゴリーを分けてみる。

分けておいてあれですがキャラバンでメール有難う御座います!
下にメルフォレス畳んでおきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]