忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着きましたぜ、大神殿!

動向
バラカート:信仰心はそんなにないので礼拝しない。外側待機。
クライズクラウ:礼拝もするし基本的には内側の宿泊所に泊まってる。でも外側にも遊びに行く。憧れの場所でもあるので若干そわそわ。
ハナシュ:礼拝なしの外側待機。信仰心がないというより、自分が祈っても女神が受け入れないだろうって意識。
クタイバ:行ってみたいとは思いつつ、信仰の宣誓をする意味が分からなくて門前払いくらってる。ジン溜。

そして4周年おめでとう御座います!長く来たもんだ…!
今年のテーマは「信じるもの」とのことで。なんとも難しい…ですが、1周年から皆勤させてもらっているので今回も頑張ろう。うん。
そしてマリーへ嬢が今年もマリーへ嬢で安心しました。
PR
書く度にお久しぶりと言っている気がしますが、私です。元気です!

幾つかの街を通りすぎてしまいましたが、次はいよいよ大神殿のようで…。(ごくり。
クライズクラウの念願の場所ですので、ウォーミングアップを始めていきたいところ。

さて、ずらさんのところから始まり清さんと千景さんが続いたジン考察。にやにやしました、美味しいです。
砂漠から離れるとしたら1.徐々に体調が悪くなり3.自然消滅する、のが私のイメージでしょうか。
ですが、そうするとジンの血(と表現すれば良いのか)を引いているジーニーも海を超えるとなると存在が消滅するまではいかないとしても多少の制約を受けるのではないか?と。
ということで、ちょろっと考えてみた。
お久しぶりにも程がある!どうも私です。\(^o^)/

まずは3周年おめでとうございます!ここまでよくきたもんだ…!
3周年企画には一つ提出させて頂きました。
お借りさせて頂いたコランちゃん、ラピス君とラズリちゃん、ナワールちゃん有難う御座いました!
自分自身はバトルしていないというこn、いつからハナシュは保父になったのだろか。まぁ、いいでしょう。

そして、うちの子使ってくれてまた有難う御座います…!
夜鳥さんにはクラクラとバシットゥさんでシャトランジにてバトルさせて頂きました。お話聞いて傍ら、こうやってバトルしてるんだろうなぁとにやにやです。(*´∀`)
(丁度一つ上でオルハンさんと王子がシャトランジしていたのを見て更ににやにやしていたとか言わない)
そしてほしらさんにはハナシュをお借りして貰いました。ワルちゃん可愛いよ、ワルちゃん。
私の方でなんかわきゃわきゃしてて申し訳ないd

合同企画も賑わっていて、各方の秘密をほうほうと。
こっそり、夜鳥さんのブログにてバシットゥさんの秘密はクラクラには零しそうだと聞き、にやりとしたのは秘密です。



公式の方では懐かしの万国の門ですね。
此方から転職の予定はありませんが、何方か転職するんだろうかと楽しみにしております。(・∇・)
たまに転がしたくなるのです。

3+4+5
c_601.jpg

C-601 リファー・アスィール(@yuranさん)お借りしました。
黒髪美人、黒髪美人!(*゜∀゜)
クラクラの孤児院について覚書。
ちょくちょく加筆予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]