忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く普通に書きまs
業務連絡を抜いたら年明けぶりですね…ヒィ。

・黒壺
バラカートはジーニーなのもあるので通常運行…と思いましたが、地下暮らしが長く続いているので植物とルフに日光あげに良く広場に居ると思います。無論学者はフル装備。
クライズクラウは基本は大人しく。ハナシュはジーニーですが魔道具士じゃないs(ry)必要があれば護衛とか引き受けてるかと。

・諸々。
何やらクラクラを沢山かいて頂いております…!有難う御座いますっ!(´∀`*
夜鳥さんに昨年の小話に絡んで頂いた小話書いて頂きました。バシさんカッコ良い…!(゜∀゜*
kickさんには茶会の続きを、セダさん本当可愛らしいっ。そしてなんという弟さんチェック、心の声がダダ漏れ。(笑。
そして雷さん宅のばれんたい一連の流れも可愛らしい…!(´∀`* 乙女会に混ぜて頂いて有難う御座います!
後学者でちょろっと久しぶりに天幕を覗かせて頂いたのですが、猫冶さんがお仕事早い(笑)毎度有難う御座いますっ。

・全身図。
クラクラちょっとお着替えしました。
着替え、というよりは着回しでしょうか。下は第2夜、ターバンの巻き方とブーツは第4夜、上は第6夜のnina6さんデザインのものにしてみました。(・ω・ )
問題がありましたら突いて下されば…っ!



登録修正期間も残り僅かですね。
残り期間そわそわしております。(´∀`*

PR
カキカキ修正お疲れ様になります!
先程絵描きの方に完成稿のご案内メールを送らせて頂きましたのでご確認をお願いします。
(訂正がない方でも、その旨を書いたメールを送らせて頂いております)

これにて物書きから正式に絵描きへとバトンタッチとさせて頂きます。(・ω・´)
〆切は3/13にちまでとなっております。今からwktkと楽しみにさせて頂きます!







次こそは業務連絡じゃないの書k


カキカキで頂いたご質問のことで、全体公開にした方がいいかなという質問解答をちょろりと。

・書き手が挿絵を描いても良いのか。
此方としてはどんと描いてくれ!という気持ちなのですが、企画として展示すると概要の大幅改定になってしまうので、申し訳ありませんが、作品展示後にキャラ頁等で公開という形にして頂けたらと思います。

一先ずご連絡にまで!(・ω・´)

カキカキ物書きの皆さま、お疲れ様です!
一足先に皆さまの作品を堪能させて頂きました。これは…溜まらん。(´Д`*)運営特権すばらs
先程絵描きの方にも小説を送らせて頂きましたので、ご確認をお願いします!他の方のが届いてるよー等ありましたらご連絡下さい。そして其方を見なかったことn(スパァン。

2/6までは確認・修正期間となります。修正箇所がある場合のみで結構ですので、ご連絡をお願いします。
直接お礼がしたい!という方は遠慮なくかつ内密に突撃して良いのよ!(>v・)b☆
あと念のため今のうちにサイズ等々の確認をおススメします。なんてったって複数枚OKだもn(ペシーン。



ところで黒壺、じゃない黒蛇着いてたよ!なんてこった!
また後ほど各キャラの行動指針を置いておきます、あと全身図差し替えねば…!
そういえば、ザファルさんが好みです。(キリッ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ。
昨年は確か1ヶ月に1本書き物を出すという目標を立てていたような気がしますが、2ヶ月程サボってた気g
今年はゆるりゆるりと、ネタが思いつけば書いていけたらいいなと思います。(・・*
暇見つけてはダイスでまた狩っていきたい所存であります。
あと天幕も行くぞ!

年末年始とかけて、色々と見れてまたほくほくしております。(´∀`*
ファジュシャロの箱詰めににやにやしたり、バッサームさん宅の良い年始風景を見させていただいたり。
そしてオルハンさんなんという甘酸っぱさだ…!
また今年も元気にやれそうです。



此方からの新年一発目は、バトンを頂いたので回答をば!
秋野さん有難う御座いますー。(´∀`*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]