忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談会にて相談させて頂いてた物書きと絵描きのコラボ企画ですが、無事正式公開に漕ぎ着けさせて頂きました。

物書き×絵描き-カキカキキカク-
http://xxx.kakukaku-sikajika.com/

色々と纏めしだい本家にリンクをお願いしに行きますが、一先ず告知という形でサイトだけ先行公開致します。
詳しくはサイトをご覧下さい、そして興味を持たれましたら是非ご参加下さい!
こう見えて私、ドキドキです。多分これから夜しか寝れなくなると思います。

取りあえずまだ企画も始まってもないですが手伝ってくれた方有難う御座います!
春乃さん貴方が尻蹴飛ばしてくれなかったらやるやる詐欺するところでした、小此木さん貴方がサイトレイアウト立候補してくれなかったらこんな立派なこと出来ませんでした。

企画の内容的に期間が長いですが、どうぞお付き合い下さい!
質問等気軽に突っ込んで!でないと泣いちゃう!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]