忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々前になりますが、土曜日クレイさん宅のお茶会にお邪魔させて頂きました。
私の天幕の中だけじゃなくて外でお話とか出来たらいいなぁ、とぼんやり思っていたのでお話が出たときから食いついてました。(ぁ。
なんか今回は自己中心的な性格が前に出てたような気がします…。(…。
お相手して下さったヌール@春乃さん、ライハーネフ@時雨さん、そして主催のウルドバ@クレイさん有難う御座いました!

>ウルドバさん
なんだかんだでお優しい護衛さん。
面倒臭そうにしながらもお茶淹れたりヌールさんの林檎救出したり果物分けたりしていらっしゃったので一人ほくほくしてました。(笑。
最後の方でイヴォンカさん叩き起こしに行こうかとかマンゴーの押し合いとか楽しかったです!

>ヌールさん
まずは同時入室にびっくりでした。(笑。
相変わらずの可愛らしい反応でバラカートもからかいやすk(パァン
春乃さんがその後マンゴーの焼き方調べられてるのに吹きました。焼けるのか!
あ、林檎を焼くときはオーブンではなくてアウトドアで火を使うのがお勧めですよ。(*´∀`)

>ライハーネフさん
バラカートの半ば適当な言葉を素直に解釈して下さったお嬢さん。(お前…。
すいません、あまりに可愛かったので何時まで祈ればいいと聞かれるまで黙ってましt
というか女の子より力がないって今更失礼ですよ、ね…!バラカートの自己中が!
人数が少ない鳥獣使いさんですが、頑張ってください!

気がつけば自分から喋らなさそうな男性二人と、賑やか女の子二人という対照的な取り合わせになってましたね。(笑。
素敵な企画を用意して下さったクレイさんに感謝です!有難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]