忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に今度は白の天幕にお邪魔させて頂きました。
大体口調も定まってきたかな…気づいたんですがバラカートは想像以上に口が悪i
お相手して下さったイヴォンカ@クレイさん、ケルネ@ヨカリさん、アルファルド@たまだかやさん有難う御座いました!

>イヴォンカさん
柔らかくて優しい医者様。
入り口で躓かれたとき先週のデジャブを感じました。(笑。
肩凝りに利く薬を天幕まで届けて下さる約束貰いました。ですが散らかり放題でs
ストレス疲れの診療をお願いにキャラバンを探させて頂きます!

>ケルネさん
なんだか放っておけない護衛の弓使いさん。(ぇ
色々ありつつ結局イヴォンカさんに流されている様子が可愛らしかったです。
バラカートを女性と思われたのはバラカートの人生中初めてらしいですよ。(笑。
なんか色々意見押し付けて申し訳ないです…!

>アルファルドさん
自称カッコ良い護衛の剣士さん。(!
終始自称をつけてしまって申し訳ないです…!
珍しい植物を見つけたら持ってきて頂けるようなのでバシバシ鑑定させて頂きます!押しかけ歓迎!
最後天幕まで護衛有難う御座いました!



続きにメルフォレス入れときます。


>シロ@ノトさん
此方も先日は楽しい時間を有難う御座いました!
うわぁ、ご連絡有難う御座います…!
SD絵が可愛らしい…!躓いてるバラカートに思わず笑ってしまいました。(笑。
またお会いしたときは宜しくお願いします!

>ヨカリ@ケルネさん
先日はお世話になりました、楽しい時間有難う御座います!
ご連絡有難う御座います!早速伺わせていただきます!
此方もケルネさんの言動が可愛らしすぎて仕方なかったです。(笑。
またお会いしたときは宜しくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]