忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に私信で、スウを除いたのは単にいつも脱いでるかr



バトンやるなんて久しぶりだなぁ…。
まずは野球拳の方ですが、まぁ一応は脱いでます。
脱いでるんですが、靴を片方ずつでカウントしたらこの界隈で通用すると思うてか言われたよ!今更ですが酷い界隈だ。(他人事。
ということでこっちでは載せません。唯単にざっくり描きすぎて見ていられないだけなんですが。
ちなみに

ルール!
自分の誕生日から脱がす枚数を決定。数字を1ケタになるまで足し算する。
例):12/26→1+2+2+6=11
         1+1=2
ここで出た枚数分キャラの身につけているものを取り払っていく。
達成できなかった場合自分で脱ぐ!際どくなったら上手く誤魔化す!

とのことで私は2/24なわけで→2+2+4=8
バラカートは片方ずつカウントでタンクトップとズボン、コクはセットカウントで上とパンツだけになりました。



クレイさんから回ってきたバトンはちょい長いのでたたんでおきますよー。

【愛してるんだけどバトン」】
 
『愛してるんだけど』バトン
 1,包み隠さず全て語ること
 2,アンカーに突っ走るのは禁止
 3,指定するキャラは男の子であること
 4,また回されても何回もやること

◆指定『バラカート』

1,初めて会った場所は?
CA参加を決めたときに考え出しましたね。
当初は星読み予定(キャラこのまんまで)だったんですが、名簿見てたら星読み多いなぁ、と思って学者に転向。
専門も、私個人的にエルフ語が好きで弄っているので言語学者いいなぁと思ってたんですが、たまには違う方も手を出すかと思って植物に。
特に可も不可もない一般人的キャラを目指していました。今も目指してます。

2,何処に萌を感じる?
どの辺りなんでしょう、よく分からないです。
口癖が割と周りの方に定着して下さってるようなのでそこは嬉しいです。

3,SorM?どっちでいて欲しい?
ツンマゾのはずなんですが最近サドだよね、って言われます。
どうやら精神的マゾ肉体的サドのようです。あれー?

4,どんな仕草が萌え?
仕草、仕草ですか。
仕草じゃないですが、割と本気で笑ったときと寝顔は可愛い系だと思いますy(スパァン。

5,好きなところは?
5分ぐらい考えてみましたが思いつかないとはどういうことだ。
仕事熱心だとは思いますよ、結構お人好しなのかも知れない。

6,嫌いなところは?
自分勝手だね!女子どもにも割と容赦しないよ、というかそこら辺区別つけないよ。
特に女性の方にはいらんこと言ってフルボッコにされるといい。

7,望んでいる事は?
取りあえず恋愛フラグは成立して欲しいですね。
本人は好みは年上だとか言ってますが実際のとこはそうでもないんですよ、気付いてないだけで。
あと仕事のことでどんなことしてるか表に出せればいいんですけどね、そこは私の文章力のなさで泣きますが。

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
上記でのもあってフェーン嬢とはもっと近付けお前。(げしげし。
あと相関頂いている方々とはもっと絡めたらいいですね。特に学者は資金面確保の為にいくつかお仕事頂いているのでそっちの方とかも。

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
描くたび顔変わるんですけd
なんでそう描いたか忘れたんですが、前髪の中央は交差しているようです。癖毛のようです。
あと地味に目が半目な気がする。

10,家族にするなら?
近所に兄ちゃんが丁度いい気がする。

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
せめて髪結わえてブレザーじゃないか?

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンかなぁ…。

13,結婚したい?
個人的には疲れそうです。

14,最後に愛をどうぞ!
愛はありますよ、登録して真っ先になんでもやるがいいよ宣言したけどね!

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
私さ、あえてさ。
秋野さん>ラカ先生
茶巻さん>シッカさん
ハトリさん>ナハルん
クレイさん>モレットさん
整野さん>エニシエシさん
NPCで固めてみたよ。(…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   私信祭り    ♠ HOME ♠    塩街。   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]