忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Side:H
【ツマヒキ】
(※流血描写があります。ご注意下さい)

(本編続きから)
PR
まずは隊商2周年おめでとうございますっ!早いものだー。
ファウザ隊を気にしつつ、また一つイベント出せたらいいなぁと思います。ごそごそとね。

名簿更新も始まりましたね。早速4人目入れて参りました。(´∀`*
クタイバです、宜しくお願いしますっ。ショタ爺とでもショタ父とでもご自由にお呼び下s
お嫁さんも連れて来ちゃいました、どうだ、可愛いだろ。(ドヤァ。
夫婦共々宜しくしたって下さいな!
楽器はきっともう一回り大きい気がしますが気にしないでn

更にもう一個、今回は汐越さんと作画交換もさせて頂きました。(´∇`*
汐越さんにはハナシュを描いて頂きました。この!見事な!筋肉!!!
格好良く描いて下さって有難う御座います、暫くこの腹筋で飯が食える。
私はジョフィーを描かせて頂きました。自キャラとは違った緊張感が、こう、な!(・∀・;
でもジョフィー描くの楽しいよ、ジョフィー。有難う御座いましたっ!
後に修正一覧で腹筋が3人続いてると言われて吹きました。確かに並んでるわ!

ハナシュには相関も新しく組ませて頂きました。有難う御座いますー!
夜遊びしてたり水煙草でもくもくしてたりしてます。また何かで弄れたらいいな…っ!

今のうち。

5+2+6

e-701.jpg

E-701 グーリャ(@mioさん)(+ナースチャ(@Nasatoさん))お借りしました。
三十路で物腰が穏やかで主に忠実で見習いとかツボを突かれてしょうがないわけでしてね。
グーリャさんの困った顔は良いものd
マイペースに。

4+0+4

d-104.jpg

D-104 イフサーン(@村崎さん)お借りしました。
こういう髪型が好物過ぎてもう。(´∀`*
何だか0の目が良く出る気がします。

皆さんのあらぶりが凄いのと私を悶え死にさせるのかと。(ごろごろ。

取り敢えずあさなぎさんと一磋さんと荻さんのこの怒涛のあらぶりようです。なんという圧巻。
一磋さんと荻さんのところに学者がお邪魔させてもらいました、有難う御座いますー。(´∀`*
アフレコは言っても聞いてくれないのでスルー決め込んでるんですね、分かります。

後、遅ればせながら、投稿所の星読み棚借りにごろごろせざるを…!(ごろごろ。
なんでしょう、このクラクラの美味しい位置、これはいいハーレム。(あれ。
そして夜鳥さんには私の小話の関連話を書いて、頂きましたっ!
いつも有難う御座います…!バシさんの心配りにときめかない筈がない。

役得過ぎてどうしましょうね、本当有難う御座いますっ!



そしてもう一つ、クライズクラウに一つ相関を頂きました。有難う御座います!
桃李さん宅のザザ様と喧嘩お友達になりました、天敵だそうです。これまた美味しい役回り。(*´∀`人)

もうそろそろで港町に着きますね。またなんらかの形で動ければいいなぁ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]