忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Side:H
【残尾】

(本編続きから)
PR
公式に一つ、落として参りました。
Nasatoとの合作になります!うはぁい、有難う御座いましたっ!
もう、思う存分、やらせて頂きました!がっつり戦闘のフルボッコのだらだらです。目的が戦闘じゃなくてお互い血塗れにしてやろうだったから仕方ない。(キリッ。

そして清さんにバラカートを、卍さんにクタイバを狩って頂きました、これは美味しいっ。
学者同士だよ、ちゃんと議論してるよ!王子のお菓子美味しいです。(むしゃぁ。
クタムニ通常運行有難う御座います、でもムニラちゃんは可愛いねぇ。(´ー`*



そして、遂に公開されましたね二周年…っ!
まずは小説が沢山で嬉しい、めっさ嬉しい。今年はNasatoさんと涙流しながら抱き合わずに済みました。

此方からは二本、小説を出させて頂きました。
一周年のときと被るかなー、と思ったんですが、バラカートは宴会で食ってる様しか思い浮かびませんでした。バラスィニを期待したのかぃ?それは残念だったねぇ。(ドヤァ。
クライズクラウも色々考えましたが、あれが一番らしいと思いまして。というか、あの並びは偶然なのでしょうか、運営の策略なのでしょうか。(笑。
題名を「輪の外側」にすれば良かったと思わずにはいられません。
お借りさせて頂いた皆さん有難う御座いました!

作品の一つ一つに感想したいところですが、既にあっぷあっぷせざるを得ないですね。(笑。
だが言わせてくれ、千影さんとnina6さんは我々の腹筋を完全に崩壊させていった。どういうことなのwww
あと、あさなぎさん貴方荒ぶりすぎです、良くやった。

有難いことに、私の子4人とも使って頂いたようで。(ぶわっ)有難う御座いますっ!
腕相撲で賭けに加わっていたり、嫁様と静かに飲んでたり、楽士一同に介してみたり、バカップル見送ってみたり、包囲網に乱入してみたり、イヴ先生ともぐもぐしてたり、ラングさんにギリィされたり、連打してもぐもぐしてたり。
ともかくもう有難う御座います!皆大好きだ!

あとリア充は爆発していけば良い。



Side:H
死闘
(※流血描写があります。ご注意下さい)

(小話、上記リンクから)
下の記事でもお伝えしましたが、カキカキ企画IIの作品を全て展示しました。
参加者の皆さんお疲れ様でした、そして有難う御座いました!
これにてカキカキ企画IIの更新を終了させて頂きます。あ、でも追加で展示して、というのがあったら遠慮なく言ってn

次回については今のところ予定はありません。やるんでしょうかね、やらないんでしょうかね。(・ω・)
他の企画もどんどん動いてくれたら宜しいんじゃないかな!(・ω・三・ω・)

以下感想タイムですが、なんだか長くなりそうなので畳んでしまおう。そうしよう。

4/4
更新しました。
12:オヤジと少女と白いネコ

4/22
更新しました。
1:――銀の花、散る前に
3:白蛇にかく祈りき

7/3
更新しました。
11:エビエンのちょっとした努力
14:依頼

以上で全ての作品の展示が完了致しました。
改めてご参加下さいました皆さん、有難う御座いました!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]