忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庵さんとこえいさんが結婚資金調達の為に花を大量栽培するですって?
バラカートは最大限協力しますよ☆(爽)(庵さん宅参照)

ということで、座談会後半に少し参加してきました。
あえて会話に自然と混ざってみました。(流石に一言発言したら突っ込まれました。
もう最初から会話拾えなかったとかは言いませn
でも色々楽しかったです!へへ、手合わせチャットとか出来ればいいなぁ。


新規登録も開始しましたので3人目を投入してまいりました!
紹介頁はこれから作りますが、取りあえず登録されたら天幕行けたらなぁ…。
國栖さんの素敵衣装も見てね!本当は國栖さんの絵をそのまま使いたい勢いだっt


さて、バトンを二つ頂いてます。
一つはハトリさんからカウンターで、もう一つは猫冶さんからえ、ちょ、なバトンが。
長いので畳むよ!

【愛してるんだけどバトン】
 
『愛してるんだけど』バトン
 1,包み隠さず全て語ること
 2,アンカーに突っ走るのは禁止
 3,指定するキャラは男の子であること
 4,また回されても何回もやること

◆指定『コク』

1,初めて会った場所は?
初め頭の中にあったのは地図職人だったんですが、これって商売になるの?というかこの世界地図需要あるの?ということd このときは確か姉御っぽい性格だった気がする。
丁度同じ頃奇術士に飢えてたので転職してもらったら性格も変わりました。

2,何処に萌を感じる?
割と体半分にペイントって好きなんですよ。

3,SorM?どっちでいて欲しい?
彼女はノーマルだと思うんですけど、傍観者である時点でMはないので精々S寄りかな。

4,どんな仕草が萌え?
仕草というか手品してるときは楽しそうだと思います。

5,好きなところは?
彼氏に捨てられても寛大だよ!あれ、ダメじゃね?

6,嫌いなところは?
これはもう少しお付き合いについて考えるべきなんじゃないk

7,望んでいる事は?
割と奇術に関して自信ないからもっては欲しいかなぁ。
ジーニーやジンの方と共演出来るようになると思うので。

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
撫で癖があるようなので撫で回していきたい、大人でも子どもでも。

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
ほんわぁ、としたような感じ…になったらいいなぁ。
母性があるとはよく言われます。

10,家族にするなら?
親戚のお姉さん辺りがいいんじゃないでしょうか。

11,セーラーとブレザーどっちを着て欲しい?
なんかどっちも似合わないぞ…!
白のハイネックのタンクトップがいい。(セーラーとかじゃない。

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンですね。

13,結婚したい?
…いやぁ………。

14,最後に愛をどうぞ!
気付いたら初期と随分真逆だけど愛はあるよ!

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
半永久ループになりそうなのでそろそろ止めますね。


猫冶さんから頂いたのいきます!
でも私恋愛ゲー実はやったことないんd
バラカートで頂いています!

自PCで恋愛ゲー!?バトン
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「………。………なんの冗談だ?」
ここで一言言うのがキャラバン流らしいですよ、妙に恥ずかしいんですけどこれ。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
学術都市みたいなところだったら図書館で、それ以外だったら植物の調査中とかかなぁ。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
と、特性…?
ツンマz、じゃなくてなんだろう、探究人?

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン…50%
デレ…5%
マゾ…15%
研究…30%
デレは諦めておいて下さい。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
強気特性って何ですか…!
えぇと…専門分野語るのとか?

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
読書を邪魔しない・珍しい植物が生えてる場所を教える・ご飯を奢る。
この辺りかな…植物は抜いてもってくるよりその場所を教えた方がいいらしい。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
当人は年上だと言ってます。
実際は拘りはないと思いますが。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
あーと、えーと、あーと、えーと………。
バラカートの読書が済むまでずっと待ってるのとk

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
トゥルーだと成立、じゃないと不成立みたいな感じでしょうか?
不成立なら多分普段と変わらない、成立ならちょっと遠く行くから一緒に来るかとか誘うんじゃないかな。
バッドらしいバッドはなさそう、一人でどっか旅立ちます。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
キャラバンは蔓延させた方がいいと先日学びました。
被ってるかも知れませんが
スウ@ハトリさん
アリババ@雷さん
メヴィスム@鏡虫さん(略奪愛形式d
ラティファ@荻さん
カジュ@整野さん
此処に赤髪隻眼のあの方を入れようかと迷いましたが後を考えて据え置いたのはひみt

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   3人目    ♠ HOME ♠    私信祭り   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]