忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に着きましたね。
黒ヤギの世話ということですが、うちの学者草食われてるとこしか想像出来ませn
むしろここはたらふく食べさせるべきなんでしょうか。むしろ腹壊すね!

次の新規登録は8/20のようで。
そろそろダイスゲリラも再開させたいんですが次期新規登録完了まで待つべきかな…でも今からやってもそんな変わらないかな。むむむ。

春乃さん宅でドット凄いなぁ、と眺めてたらなんか左下に見たことある奴が…!( Д ) ゜ ゜
おおお有難う御座います…!
実はゲームの中でFFTが一番大好きでして、密かに羨ましく見ておりました。
嬉しさ一入です、有難う御座います!
それにしても本当春乃さんは多方面の技術を持っていらっしゃる…。

大福さんお帰りなさいませー。ノシ
イヤスさんは本当癒される方ですが、戦闘モードのときがカッコ良すぎてそのギャップが卑怯です。(何。
それにしててもスルルさんが可愛い…。

ストレスフリーなご尊顔が素敵過ぎる。
見切り発車楽しみにしております。(笑。

相関紹介スレ立ったー!相関募集スレも立ったー!
なんだろうね、皆相関繋いで自慢すればいいと思うよ!
あといつものことだけど反応追いつかないよ!
片思いフラグとか闇鍋(違)とか相変わらずキャラバンの流れは早い。(^¬^)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]