忍者ブログ
常に無謀で向う見ず
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分PCで恋愛ゲー!?バトン、荻さんと明梨さんにコクで、らずさんにラハザで頂いています。
本当に回るの早いですね…!この浸透力。
長いので下にたたみますー!

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
コク  →「あらぁ…お相手して下さるの?」
ラハザ→「綺麗な恋愛がしたいのなら止めた方がいいと思いますがね」

ここで一言言うのがキャラバン流らしry

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
コク  →手品をしているところか、ティスア嬢(巻き込み型)の露店で買い物をしているか。
ラハザ→隊商から少し離れたところで低確率で遭遇。

ラハザは難易度がなんか高そうだ。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
コク  →まったりorのんびり
ラハザ→なんかむかつく。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
コク  ↓
ツン…0%
デレ…30%
手品…45%
お茶…20%
遊び心…5%

ラハザ↓
ツン…10%
デレ…20%
意地悪…50%
戦闘…20%

どっちもツンもデレもないような。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
これ皆分からなくてちょっと逆に面白いですよn
コク  →自分の美学
ラハザ→楽しむ戦い

ぐらいで。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
コク  ↓
撫でられる+3
お茶を一緒の飲む+5
手品を手伝う+10

ラハザ↓
手合わせする+3
手料理を食べる+3
弟の惚気話を聞く+3

ラハザは鬼畜です。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
コク  →一緒に居て楽しい人
ラハザ→小さいより大きくてやわr(スパァン。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
コク  →とにかく撫でる
ラハザ→シチュというか敬語に俺、これね!

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
コク  ↓
ノーマル…普通のお客さん
トゥルー…名前の様が取れる
バット…どこかに旅立つ

ラハザ↓(恋愛が成立するには一つ設定条件をクリアしなきゃいけないのでその手前ぐらいの気持ちで)
ノーマル…一言挨拶してまた放浪旅
トゥルー…プレイヤーが放浪旅にくっついてく
バット…ラハザなら後ろからぐさっも可能。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
大体回ってるんでしょうか…?アンカーで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
櫟戦歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(10/30)
 
(11/01)
(11/04)
(11/08)

Copyright (c)呟き事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]